FC2ブログ



ドライオーガズムへの新しいアプローチかも…

今日はお知らせ!

先日、姉妹ブログでも大阪のHHH Osakaさんを訪れたことを書いたよね(こちら)。そのときはバキュームベッドのお話だっんだけど、実は本当の目的が別にあったんだ。

ドライオーガズムの施術を受けること。しかも、やまにとっては始めてエナジーを…。

その記録を三和出版さんのムック本に書かせてもらったんだ。本日発売の「医療と羞恥(DVD付き)」。

一番のポイントだけど、エナジーを実際に体験して、今までのアネロス(エネマグラ)、会陰刺激、エナジーよりももっと簡単に手軽にドライを実現できるかもしれないと気付いたんだ。もしかしたら、これからはもっと大勢の人がドライオーガズムを体験できることになるかも。

そんな内容のことを書いてみた。

良ければぜひ読んでみてね。

貴重な体験をさせてくれたHHH Osakaの華岡さん、そして編集の方に感謝!

こちらで購入できるよ。(三和出版の販売ページ)
http://www.sanwapub.jp/shop/products/detail.php?product_id=4341

さて、HHH Osakaさんで貴重な体験をしたけれど、そのときに華岡先生とお話ししていて、これまた興味深い話が出てきたんだ。近々、その話をまた書いてみたいと思っているよ。それがどう展開するか…これからのお楽しみ。



[PR]

[PR]

- 0 Comments

Post a comment

